Fine Dancing Dash Dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS EX中部地区大会 in 浜名湖ガーデンパーク(オープン編)

<<   作成日時 : 2013/06/12 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、ぱぱです

もう1週間以上も過ぎているのにUP出来ていない我が家です
そろそろUPしなくてはと思い、、、
PCに向かってます(笑)

今年、我が家のEX初参戦
場所は浜名湖ガーデンパーク

ドッグダンスが行われていたり、ディスクの大会が行われている芝生の綺麗な場所。
今回はココが中部での開催場所です



オープン
おひな様 総合&HS

ミニ
ルイ HS
アンリ HS

特別
アスカ ガーデンパークを散策(笑)



こんな感じです。


では、早速オープンから〜


総合

今回のコースは
60バー  →  70バー  →  リング  →  トンネル  →  スロープ  →  ソフトトンネル  →  
マウンテン  →  ハイウェイ  →  リング  →  リング  →  スラローム  →  80バー

でした。

どんなコースでも、、、我が家はハイウェイ。。。ここが問題です。。。
かっとびだから。。。(笑)

で、練習で絶対にハイウェイを先行しようと思って、先行した矢先、、、マウンテンの下を行くわ、
ハイウェイ落ちるわ、80バーは落とすわで、、、課題がいっぱーーーい
そんな事も知らず
おひなさん
画像
(Photo by ゆかさん)
こんなに楽しそうに

スラも
画像
(Photo by ゆかさん)
画像
(Photo by ゆかさん)
ガンガン行ってます

あ〜、、、やっぱり丁寧にしないと、ケモノさんはダメですね(苦笑)
今回、ハイウェイ対策でこっちに注意を引きつけようと、手を叩きながらコイと言うという
コレでいいのかという感じでいくことに

で、本番の前に
ちょいと集中〜
画像
(Photo by ゆかさん)

ではいざっ




上手くハイウェイを突破し、見事クリーンラン
いやぁ〜、ヒヤヒヤした〜
ほとんどが
あぁぁ・・・っていうのが我が家でしたが、今回はやってくれました
おひなさんも楽しそうです
次回も目標クリーンランでガンバルぞ〜




HS

やっぱしガンガンです(笑)
って、あなた本当に8歳
年齢詐称してない(笑)
そんな感じのガンガンの突っ走りぷりでした
本当、元気いっぱいの娘だこと


ともあれ、2種目ともに満足した走りで
とても楽しく終えることができましたよ〜〜
って、いつも楽しいけどね


さて、明日はミニです


ルイ&パパ
アンリ&ママ

HSはどうなる


次回へ続く



今回、色んな方から写真を頂きました〜
アリガト〜
そして、我が家の写真。。。。
全てボケボケ。。。。
しばらく、撮ってなかったから、、、、、、、
ゴメンなさいませ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EX中部地区大会 in 浜名湖ガーデンパーク(オープン編) Fine Dancing Dash Dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる