Fine Dancing Dash Dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS EX中部地区大会 in 浜名湖ガーデンパーク(ミニチュア編)

<<   作成日時 : 2013/06/19 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

パパです

さぁ、EXの中部地区大会
2日目です


2日目は

ルイ&ぱぱ HS
アンリ&まま HS

です


2日目も、心配していた天気も
もう、日焼けしてくださいと言わんばかりの
(ってオープンで十分日焼けしたけど^^;)


ルイ&ぱぱは
自己タイム更新が目標です
確か11秒○○だった気がします

そして

アンリ&ままは
前回2台のハードルで失格になった為、
今回は3台ハードルを跳ぶ事が目標です
いかんせん、アンリさんは
新しい場所へ行くと、
あっちフラフラ〜
こっちフラフラ〜
って、それはどれはマイペースっぷりを前回にするので
2台跳ぶかどうかも・・・・
でも、目標は3台って決めたもんね




さてさて、まずはルイさんから行きますかね〜

練習走

まずは、コース取り確認でゆっくり併走します
お庭であすひなと走り回っているせいか
ほぼ一歩で走ってま〜す

画像
(Photo by クール家)






ゴールを駆け抜けず失速という


なので、本番はすこーし前へ先行し駆け抜けよう
と決定〜



そして、本番



おーー


本番では、結構体制が低めでいい感じですっ
って、頂いた写真を見てわかりました(笑)

HSやってるぜって感じがする
画像
(Photo by ゆかさん)


結果も10秒台と目標達成っ



なのですが・・・・・・



ゴール後、、、


ぱぱではなく


ママの方へ一目散という
まぁ、しゃぁないね、ママっ子だからね〜(笑)


走り切っただけでもOKですね







さて
アンリさんの出番ですっ


ほんっとーーーに
どうなるかワカラナイ



3台は跳んでもらいたいので
練習走はリードを付けて走りましたよ



どうしても、外に行きたいみたい(笑)
画像
(Photo by ゆかさん)

こうやって見ると、やってますよねっ

本番はまっすぐ走ってね〜〜


そして
画像

こうやって、ゴールするんだよ〜



そんな祈りをしつつ本番です

スタートゲートは
無事クリアし

画像
(Photo by クール家)

1台クリア〜

その調子で
画像

(Photo by ゆかさん)

いい感じ〜


で、3台目


画像
(Photo by ゆかさん)

やっちまいました
出ました〜

おっちゃん劇場〜

もうハードルの周りをクルクル〜
目が回るんじゃないかい(笑)

画像
(しおんママさん)

ときおり、ハードルを跳び

そしてグルグル周り


結果


時間をいっぱい使って
5台跳ぶ事が出来ました〜


3台を目標にしていただけに
5台もっ


やる時はやるね、おっちゃん


ルイさん、アンリさん共に目標達成〜


オープン、ミニとも
目標が達成もあるけど
やっぱりと一緒に楽しく走れて
楽しかった〜


ただ、日焼けだけは・・・いらなかった(笑)



また、次も楽しくガンバルぞ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EX中部地区大会 in 浜名湖ガーデンパーク(ミニチュア編) Fine Dancing Dash Dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる