Fine Dancing Dash Dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS EX関西地区大会 in 滋賀県南三ツ谷公園

<<   作成日時 : 2013/07/03 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

パパです

ついこの前、EXの中部が終わったと思ったら、もう関西地区大会デスヨ
早い〜

今回はママ&プードルチームはお留守番です

関西大会の場所は滋賀県なので、
前回の浜名湖より全然近くですが、
余裕をもって行こうと思い、夜中に出発〜〜
そして、養老SAにて仮眠をとって、現地へGO
あっという間に、現地へ到着〜
そして、コースを見に行ってみると・・・
今までにないかなりコンパクトなコースでした

スタート → 60バー → 70バー → リング → リング → ハイウェイ →
ソフトトンネル → マウンテン → トンネル → 80バー →
スラ → Aフレ → ゴール

こんな感じですが、何せ機材の間隔がおよそ4〜5mと狭く
、オープンではちょっと厳しいコースとなりました

練習ではおひなさん、やはりですが、ハイウェイで落ち
やはり、手前でパパが止まりマテのコマンドを使うしか・・・

本番ではいかに

画像
(Photo by ゆかさん)
さぁ、行くぞ〜

まずは、
画像
(Photo by ゆかさん)
ポーンポーンとバーをクリアし、
リング問題なくクリア
そしてそして、ここでパパが止まって
「マテ〜!!」
今回は聞く耳を持ってくれたのかハイウェイのコーナーを曲がるまでテクテク歩いて、落ちずに済みました
それでいいのかはおいといてね(笑)

あとはビューン
画像
(Photo by ゆかさん)

やりました〜
クリーンラン
これまで、地区大会で毎年1回しかクリーンしていなかった我が家
いやぁ〜、嬉しい限りでございます

ただですねー

パパさん、トンネル後の80バーの所で、変なステップしてるのか意味不明な場面が(笑)
まったくやった記憶がありません。。。(笑)
何がやりたかったんでしょうか(笑)



そして、HSですが
コンパクトコースですが、
ひょっとしたらどこかで2歩刻んで跳んでくるかな〜と思っていましたが、


しっかりいつもの走りでした
画像
(Photo by ゆかさん)


今回、総合クリーンラン出来たので
1日よい思い出となりました。
次回の長野でもクリーンできるようがんばるぞ〜
しかし、それも
おひなさん次第か(笑)


そうそう、次の長野では
おひなさんとママでHS走りますんで
みなさま応援ヨロシクお願いしま〜す(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EX関西地区大会 in 滋賀県南三ツ谷公園 Fine Dancing Dash Dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる