Fine Dancing Dash Dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS EX信越北陸大会 in 安曇野牧運動場

<<   作成日時 : 2013/07/21 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわぱぱです

そして、今回の大会から大分時間が経ってしまっての更新。。。
面目ないです

ようやく更新させていただきます(笑)



そんなこんなで、今年3回目の我が家のEX
場所は安曇野

昨年も同じ場所でしたが、昨年は参加していなかったので
どれくらい広いのかわからなかったけど

画像


まぁ、広いこと
って、人をどれだけ走らせるのかというくらい広い

でも、芝が綺麗で気持ちよさそうな場所ですね


今回はおひな様のみで

総合
パパ&ひな
HS
ママ&ひな

です。

そうです。

今回はHSはママです

とりあえず、練習走では結構落ち着いて
いい感じでゴール
結構、おひな様楽しそうっ
本番が楽しみです

総合は
スタート → ソフトトンネル → マウンテン → 60バー → リング → ドラゴントンネル → スラローム
→ Aフレーム → ハイウェイ → リング → 70バー → リング → 80バー → ゴール

といったコースでした。

文字だけだとわかりづらいですが、ハイウェイから後のコースがゴールまで一直線で、これがまた長いこと
まぁ、人が大変なコースでした。

その前に、練習でいつも通りハイウェイで落ちましたけどね




では、まずはその総合から

パパさん、最初から結構飛ばし気味で走ってスラまでOK

で、いつもの問題のハイウェイ
ここで、お仲間さんたちの

「ゆっくり
画像
(Photo by ゆかさん)

のお声のおかげで、なんとか踏みとどまりクリア

こっからパパとひなの競争です(笑)

はい、もちろん追いつけるわけもなく・・・・置いてきぼり(笑)
画像
(Photo by ゆかさん)


で、
画像
(Photo by ゆかさん)
ゴール前でひなの急な失速

なんとか、ゴールにたママの呼びかけでゴール(笑)

動画を見て思ったけど、最後のバーの後でつまづいたのかな・・・
パパがかなり追いつけなかったのが原因かな(笑)
まぁ、とりあえず足もなんともなさそうだったので一安心。

ともあれ、ケガもなくクリーンランです

そんな、こんなのお仲間さんのお助けもあった総合はこちら




そして、今回のEXの我が家のメイン
ママとおひな様のHSです

出走は8番目

久々に早い順番です


で、待合中、いつもならテンションがあがりワンワンと雄叫びがあるはずが、落ち着いてます

やっぱり、初のペアなので少し緊張があるのかも

でも、今回はまずしっかりゴールする事です


で、このモチベーションをあげようと、ママさんが必死にテンションをあげようとしていたそうですが、
そこで、おひな様がママにがぶりんちょ
後で、ママさんに聞いたことだけど、ママさんと一緒に走ることが不満ありだったそうで・・・
なんとも、ワガママな娘っこです

画像
(Photo by ゆかさん)

スタート準備し、スタート〜

スタートすれば少しは、モチベーションが変わるかと思いきや、、、
変わらず・・・
画像
(Photo by ゆかさん)

写真ではこんなに楽しそうな顔してるのにね〜



画像
(Photo by ゆかさん)

でも、こうやってゴールしたくれただけでパパさんはOKです
また次回、幕張でもと考えていましたが・・・

がっ

ママさん、生傷も絶えないのとおひな様が不満気なので
今回が最初で最後のペアとなりました(笑)

これにて、我が家の今年の地区大会のEXは終了となりました



次回は幕張です


それまで、結構期間が空くので
体調管理に気を付けつつ、楽しく練習しようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EX信越北陸大会 in 安曇野牧運動場 Fine Dancing Dash Dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる