Fine Dancing Dash Dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 シッポフェスタ EX決勝大会

<<   作成日時 : 2013/10/16 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

どうもどうも、かなりお久です

先日、我が家の今年のビッグイベント


シッポフェスタ EX決勝



今回も前日においしぃものを食べて〜
宴会をして〜

おひな様の参加する当日を迎えることとなりました。
目標はケガなく楽しい1日にする事!
あわよくば、総合はクリーンランで終わる事!
です


さてさて、フィールドの広さはというと
今年は昨年に比べ若干広い・・・?かな?って感じ


もうすぐ9歳になるおひな様

来年来れるかワカラナイので、せっかくの思い出に
家族写真を
画像
(Photo by ゆかさん)


って、おひなさんご機嫌ナナメ?(笑)


改めて
画像
(Photo by ゆかさん)


なんとかまとまった?かな?(笑)

ゆかさん、我が家に付き合ってくれてありがとうね〜



家族写真も終わり


まずはHSから

HSは以前、石川であったような長ぼそーいUの字のコースです
練習走で地区大会と変わらず、流して走り
いざ、本番!!



オープンの中では高齢で、体重も重めなおひな様、頑張ってくれました〜
シッポブンブン振り回し楽しく走り切ってくれました


ここで、スーパードッグショーがあり、


総合へ



コースは
スタート → ドラゴントンネル → ハイウェイ(短めバージョン) → ソフトトンネル → 60バー →  →
マウンテン → 70バー → リング → リング → スラローム → 80バー → Aフレ → ゴール

今回の問題は・・・って、ハイウェイですね
と思いつつも、60バーからのマウンテンです。
なんと言っても、距離が近いのと、バーの方向が内側に向いている事です。

しかし、ハイウェイが心配なので、練習走ではハイウェイを止める事に集中し、ハイウェイはOK
案の定、マウンテンは下側を上りやり直し。

本番では、先行してマウンテンの下側に行かないよう、壁を作っておかねば



で、その本番です



パパさんやっちゃいましたね〜
完全に封鎖したと思ったら、若干隙間があったみたいです・・・
それに加え、おひな様的に、壁を作っていたパパさんの足が邪魔だということで、
少々、足を蹴飛ばされてしまいました。。。(笑)
もっと、外側に行けばよかった〜

それ以外は、よかったのに〜

まぁ、クリーンランは出来なかったけど
ケガなく、おひな様が楽しく走ってくれたので良かった〜

そうそう!
お友達のマロン家のオリーブ&パパペアが優勝しみんなで大興奮!!
マロン家オメデトーーーーーーーーーーー!!!!
いやぁ〜、優勝に立ち会えてよかった〜



表彰式の後、退場している時に、色々な方々から
「ひなたちゃんだ〜」
「ひなたちゃん応援してました〜」
など、お声を頂きました
おひな様、有名になったもんだねぇ〜(人はさておきね(笑))


本当、ありがとうございます
なによりも嬉しいことです


今年も、またこれでEXは終了となりますが、
また変わらず来年も参加しますので
ヨロシクどうぞお願いします〜

お手柔らかにね〜(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遠いところお疲れ様でした。
60cmバーからのマウンテンは本当に難しかったですね!
久しぶりメロパパも低いほうに登っての確実なハンドリング
メロちゃんも11歳でがんばったでしょ!
来年もまたお互いこの地に立てるといいですね。
今年も本当にお世話になりました。
LADYママ
2013/10/17 19:42
LADYママさん

どうも、お返事が遅れてごめんなさい。。。
いやぁ〜、あれからもう1週間も経つんですね〜
60バー・・・あれは、パパの失敗でした。。。
反省(×2)^^;

しっかし、メロちゃん、スゴイ!!11歳だよ11歳!!、また来年もシニア同士、あの場所で走れるといいね〜♪

こちらこそ、本当に今年もお世話になりました〜^^
あひるぱぱ
2013/10/21 22:10
今もアスカさん元気ですか?ボルゾイ杏樹は8月18日に老衰で亡くなってしまいました。ボルゾイのヒルちゃんは元気してるかな?
ボルゾイ杏樹ママ
2013/10/24 13:56
クロベーパパやママにアスカパパのメアドわからないって聞いて杏が死んじゃったの連絡遅くなりごめんね。またメアド教えて、クロベーさん経由で・・ヒルパパのも知りたいし杏樹のこと伝えたいのよ。
杏樹ママ
2013/10/24 14:00
杏樹ママさん

どうも、返事が遅れてごめんねー
そっかーー・・・。最近は運動会とかでしか会えなかったので。。。それでも、色々と遊んでくれてありがとうね。心からご冥福お祈りします。
 アスカは、メッチャ元気だよ。本当に13歳!?って感じです(笑)
あひるぱぱ
2013/10/26 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 シッポフェスタ EX決勝大会 Fine Dancing Dash Dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる