Fine Dancing Dash Dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS シッポフェスタその後 おっちゃん記念日〜WCFOコンペ

<<   作成日時 : 2013/11/06 18:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは

ご無沙汰しております。

我が家はまだまだシッポフェスタが終わったばかりでした。

以降、駆け足で思い出してみたいと思います。


10/16 おっちゃん記念日

私のFBでは新鮮なうちに報告したところ、あたたかいメッセージを頂戴し、ありがとうございました。
おっちゃん(Henri)、我が家に仲間入りしてマルっと2年が経ちました。

どんなに頑張っても乗れなかったハイエース、ウッドデッキも今や軽々と跳び乗れるようになりました。
走り方も犬らしく4足駆動で駆けております。(主水しぇんぱい、見習いまっす!!)

あまりに元気すぎて、顔面強打し歯を一本失いましたが、食欲、元気は一向に衰えるところがありません。

私に甘えすぎて、るい子先輩から激しく嫉妬されています。

喧嘩もできるようになりました。『るいこV.S.おっちゃん』 の場合、おっちゃんの勝率100%です。

トリミングに出すと、必ずおもしろい仕上がりになって帰ってきます。恐竜風になったり、モヒカン風になったりと、いつまでたってもプードルにはなれませんが。(トリマーさん、ナイス!)

パパのイビキがうるさいと思ったら、おっちゃんのイビキだったこともありました。

いつもいつも楽しませてくれて、おっちゃんが我が家に来てくれてほんっっっとに良かったと思います。

この先も美味しいものをたくさん食べて、たくさん走って、たくさん考えてたくさんシッポ振ってたくさんジャンプしてたくさんスリスリして、、、、、たっくさんの思い出を作ってもらいましょう!





11/2 WCFOコンペ

るい子さん、コンペに出ました。

ビギナー合格しました。


わんにゃんの時も、DDCのときも、なぜかいつも演技中にジャッジへあいさつに行く癖があり、今回はジャッジ席が正面ではなくサイドにあったので大丈夫かと思いきや、今回もジャッジ目指して「こんにちは〜」

なぜだ。視線が気になるのか。集中しきれていないのね。集中の切れるポイントを見直して、そこをなんとか修正して次回に臨みたいと思います。

るい子さんには、いつもいつも私に付き合っていただき、大変嬉しく思っております。

不器用で調子に乗りやすくって、ちょっとでもできなかったりわからなかったりすると「ぼくちんつまーんなーい」ってそっぽ向いてしまうけど、この曲をもう10か月近くやっている中で、ちょっとずつちょっとずつ成長しているのを感じられて

「こいつ、がんばってるんじゃん」

なんて思ったりします。

始めたばかりのころは、テンションをあげるのに必死で、出番直前にクレートから出して、私との再会を喜ぶテンションのまま演技に突入!が一番いいパターンだったのだけれど、最近はしっかり直前に練習してからその流れで演技に入ってもテンションが落ちることがなくなった(ように見える)気がするのです。

新しい曲にすると、またふりだしに戻るんだろうけど、じっくりじっくり時間をかけて取り組めばなんとかなるのかも。


これからも楽しく続けられる範囲で頑張っていこうと思うコンペでした。



どーでもいいコトなのですが、「仮面舞踏会」のレールモントフ原作の話、昼ドラ並にドロドロした話で、わたしはとっても大好きなのです。


きゃー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シッポフェスタその後 おっちゃん記念日〜WCFOコンペ Fine Dancing Dash Dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる